アジアネイルフェスティバル!!



アジアネイルフェスティバル2022

3年ぶりのリアル開催だったコンテストに

参加してきました。


初日は

フリー部門フレンチデビュー3位


なんと3位を取りました!🏆


憧れだったステージへ

モデルさんと登壇するすることができました笑い泣き

今まで結果の出なかったスカルプでの3位に

とても嬉しい気持ちと、もう少し頑張れたのでは?という複雑な思いももちつつ、でもやっぱり純粋に

嬉しくて涙が出ました🥲



そしてそして!!

生徒さんも出場!!

総合3位という素晴らし結果を残しました!!!


ジュニア部門総合3位

吉田紗帆さん✨

表彰式では他にも生徒さんが応援に来ていて

みんなで順位を待つという

とても楽しいことができました笑い泣き

私の一つの夢が叶いました。

結果が出るのはもちろん嬉しいです。

でもそれ以上に一緒にこのコンテストに向けて

頑張ってきて当日も表彰式を一緒にみて

体感してもらえたのがとても良かったです。


一緒にトロフィー🏆

本当に幸せな時間でした。